2008年05月28日

ハウステンボスのロイヤルゲストハウス迎賓館

ハウステンボスのロイヤルゲストハウス迎賓館


ハウステンボスには5ヶ所の宿泊施設があります。その中でも最高級のホテルは「ロイヤルゲストハウス迎賓館」です。このホテルは、ハウステンボスにあるホテルヨーロッパの別館として建てられた、ワンランク上の極上ホテルなのです。

ハウステンボスにやってくる世界各国からの賓客をもてなすというコンセプトの「ロイヤルゲストハウス迎賓館」は、運河に浮かぶ4階建ての白亜の建物に、たった8室だけのお部屋しかありません。このホテルの部屋タイプは2種類で、ロイヤルプレミアツインとロイヤルスイートがあります。どちらの部屋も品格のあるヨーロッパ調の家具やベッド、ソファーなどで最高級のムードを演出しています。もちろんホテルのサービスもハウステンボス最高の内容ですし、レストランの料理も極上の味となっています。

ハウステンボスの迎賓館に泊まりたい方は、オフィシャルサイトの「ホテル」ページから宿泊プランへと進み、迎賓館のプランをご覧ください。1日2室限定のロイヤルステイプランがお1人12万円から、プレミアステイプランがお1人10万円からとなっています。








Posted by non at 18:25