2008年05月29日

ハウステンボスの都市型ホテル:ホテルヨーロッパ

ハウステンボスの都市型ホテル:ホテルヨーロッパ


ハウステンボスにある都市型ホテル「ホテルヨーロッパ」は、海辺にたたずむ落ち着いた品格のホテルです。オランダのアムステルダムにある「ホテルヨーロッパ」を、よりグレードを高めてハウステンボス内に再現したホテルです。

インテリアは伝統的なヨーロッパ調の調度品を多用し、お食事も運河を見ながらの極上フランス料理やハウステンボスのある長崎の地元食材を使った和食を楽しめます。

ホテルヨーロッパへの宿泊プランは各種ありますが、その中でも人気はWEBサイトからの限定となるパスポート付きとくとくプランです。利用人数や時期によって料金は各種ありますが、お1人様朝食とハウステンボスのパスポート付きで16275円から利用できます。同じプランでもハイシーズンだと5万円以上しますので、スケジュールに余裕のある方はハウステンボスのサイト上で料金を確認しながら予約してくださいね。
ホテルヨーロッパの宿泊プランには、その他にもハウステンボス季節のプランやレディースプラン、スパ付きプランなどいろいろ選ぶことができます。






Posted by non at 21:52